www.flickr.com
jonnybeadle's items Go to jonnybeadle's photostream

金曜日の思うこと

僕の思うことについては書きたい。でも書き方ことは難しいと思う。僕の生と結婚については自分で決めたらどうだか。分からない。これは一番難しいことを対してるよ。「隣の芝生は青い」と言うのは思てる

今日は昼に妻さんが煩いをして出した故に家に帰った。そして彼女は十一時に寝付いた。明日妻はスキー出来るか。待ってる。今朝には分かる。

まだ日はスキーしてる

今日は新しスキー場に行った。「アラパホー」と言うのだ。沢山な坂が面白かった。

今朝は八時に半ぐらいにスキー場で出発した。私たちはバスの駅まで歩いてバスを待っていた。

隣山上には私たちがある

P1010045.JPG


P1010041.JPG



晩ご飯は世界の一番大ピザを食べた!



今ゲームはしてる沢山なビールを飲んだ。



今日は最高だった!

また、スキーはとても凄かった。最高だったと思った。

始めに私たちは黒ダイモンにスキーした。それから山上に行った。山上の高度は一万三千丈ぐらいだった。下山してる間にマークさんとイアンさんは映画撮影がした。

僕のスキー用品について。黒な鉄棒と手袋とゴーグルと灰色なジャケットが冠ってる。こちら絵は見てください。自分は左いる。

P1010032.JPG

今ジムは行くと思ってけど僕の元気はちょっと良くないよ。晩ご飯はイタリア料理を食べると思う。ピザーが好きだ.

明日は別個な山でスキーしてると思う。撮影したいよ

宜しくお願いします

ジョン


Add to Google Add to Technorati Favorites

やった!今日は僕の一番好きなスキーの日がだった

今日は僕が復黒ダイヤを打ち勝した!心配くなかったよ。明日僕のスキーするは良くなかったけど今日が大いに進んでるよ。何でだった?だって僕がスキーの技法を凝らしたと思った。

今夜私たちは晩ご飯を食べに行く。何を食べ物が食べるか。分からない。魚貝とイタリア料理をと思う。僕は鮪と魚が好きだけど海老があまり好きじゃない。



軈て「母の居酒屋」と言うのは食べに行った。食べ物が一寸美味しくて分からなかった。それから家に帰って来た。

明日は私たちが山上に行くと思う。

ジョン

僕の背骨はとても痛い。。。

月曜日のスキーは終わるだけど僕の背骨はとてもいたい。だって大転ぶの遣った。スノーボードの飛ぶのは遣って退けない。
でも今日のスキーは面白かったよ。マークさんは僕を山上に連れた。そこには生新で沢山な雪ある。今日の天気はとても強かった。

今夜は晩ご飯を食べに行く

又明日ね

足首はかなり痛い。。。

朝、起きてから僕の足首を痛み出した :ー(



一寸心配よ。スキーは出来ますか。分かりません。

土曜日の日記


今日は雪が沢山降ったからスキーしなかった。始めに僕

は朝ご飯を食べてジムに行った。それから日本のレス

トランに日本の料理を食べに行った。とても美味し

かったよ。そして、僕と妻はラグビーを見たかった 

けどやってなっかた。

とにかく、それからスターバックスでコーヒーを飲ん

で買い物した。三時にぐらい帰った。マークさんとイアンさんは晩ご飯でインド料理を煮てる。食べ物はの香りは美味しいだ。

Megadeth.com