www.flickr.com
jonnybeadle's items Go to jonnybeadle's photostream

やった!今日は僕の一番好きなスキーの日がだった

今日は僕が復黒ダイヤを打ち勝した!心配くなかったよ。明日僕のスキーするは良くなかったけど今日が大いに進んでるよ。何でだった?だって僕がスキーの技法を凝らしたと思った。

今夜私たちは晩ご飯を食べに行く。何を食べ物が食べるか。分からない。魚貝とイタリア料理をと思う。僕は鮪と魚が好きだけど海老があまり好きじゃない。



軈て「母の居酒屋」と言うのは食べに行った。食べ物が一寸美味しくて分からなかった。それから家に帰って来た。

明日は私たちが山上に行くと思う。

ジョン

No comments:

Post a Comment

Megadeth.com