www.flickr.com
jonnybeadle's items Go to jonnybeadle's photostream

今日は最高だった!

また、スキーはとても凄かった。最高だったと思った。

始めに私たちは黒ダイモンにスキーした。それから山上に行った。山上の高度は一万三千丈ぐらいだった。下山してる間にマークさんとイアンさんは映画撮影がした。

僕のスキー用品について。黒な鉄棒と手袋とゴーグルと灰色なジャケットが冠ってる。こちら絵は見てください。自分は左いる。

P1010032.JPG

今ジムは行くと思ってけど僕の元気はちょっと良くないよ。晩ご飯はイタリア料理を食べると思う。ピザーが好きだ.

明日は別個な山でスキーしてると思う。撮影したいよ

宜しくお願いします

ジョン


Add to Google Add to Technorati Favorites

No comments:

Post a Comment

Megadeth.com