www.flickr.com
jonnybeadle's items Go to jonnybeadle's photostream

火曜日の日記

今日は長かった。先ずは俺が七時半に起きて朝ご飯を食べに行った。それから仕事に散歩した。レポートはプラハについて書ったのことを遣ったけど済まさなかった。俺がメイルを書きすぎてインターネットを読みすぎまのことを過ごしすぎました。よくなかったな。明日は頑張れよ。

兎に角、僕がフェイスブックで沢山な友達を見つかりましたよ。良かったね。

又明日ね

宜しくお願いします

ジョン

Add to Google Add to Technorati Favorites Add to Technorati Favorites 

No comments:

Post a Comment

Megadeth.com