www.flickr.com
jonnybeadle's items Go to jonnybeadle's photostream

僕の週末は。。。

私たちは十時に起きまして朝ご飯がバナナを食べた。それからテレビを見てxbox三六○のゲームをしました。午後中は妻がソファで寝られてけど僕はゲームをしたかったから寝なかった。

今夜は映画館に行きました。映画が「Simpsonsの映画」と言いのことを見ました。それは楽しくて優しかったですよ。

帰りました後で、私たちはテレビを見ました。今十二時にです。明日は友達が見に行きました。

又今度。


宜しくお願いします

ジョン

Add to Google Add to Technorati Favorites Add to Technorati Favorites 

No comments:

Post a Comment

Megadeth.com