www.flickr.com
jonnybeadle's items Go to jonnybeadle's photostream

先週末は。。。

先週末は最高でした。金曜日は奥さんがテルに来た。プラハで一緒に観光していた。

最初がプラハ城の美術館で絵を見ていた。名画な作品は沢山ありましたけこ多い画像がありますから余り好きじゃなかった。風景画は好みます。後はベジタリアンなレストランで野菜を食べに行った。美味しかったよ。チェコのビールはとてもよかったです。土曜日が町を歩いてイタリア料理を食べて沢山チェコのビールを飲んで面白い会話をいました。

今日は奥さんが帰りましたから僕が寂しいですよ。僕は仕事で遣ることを沢山有りすぎる。

今日の天気は又良かった。日々がとても暑いだよ。

宜しくお願いします

ジョン

Add to GoogleAdd to Technorati Favorites
thebeadlemachine@GMail.com

No comments:

Post a Comment

Megadeth.com