www.flickr.com
jonnybeadle's items Go to jonnybeadle's photostream

僕の日記は二千七年四月十七日です

今夜僕と仕事の人がレストランでビールを飲んだ。仕事と沢山な語とビールに就いて話していた。楽しかったな。

彼の語が戸手も難しい。一寸分かりませんでも私たちの会話は良かった。

その後でホテルに帰って今晩を食べて今僕の日記はマックで書いている。僕の元気は悪悪くて太るから前 明日の朝ご飯はジムに行こうその後仕事に歩く。

宜しくお願いします

ジョン



Use RSS and stay updated with The Beadle Machine's Blog

No comments:

Post a Comment

Megadeth.com